ホビーのお買い得情報

TOPページ | 次のページ

オルファ ホビーのこ 167B
価格: 850円 レビュー評価: レビュー数:
模型工作・手芸・細密な木工工作などに
便利なクラフト専用細目のこです。
手が滑らず疲れにくいラバーグリップ。
直線切り用と引き回し用の
2種類の刃が付属しています。

●メーカー:オルファ
●付属品:替刃各1枚付き(計2枚)
●適合替刃:アートナイフ替刃、
アートナイフプロ替刃(直線刃)、
アートナイフプロ替刃(曲線刃)、
アートナイフプロ替刃(平刃)、
ホビーのこ替刃 A替刃(広刃)、
ホビーのこ替刃 B替刃(細刃) 模型工作・手芸・細密な木工工作などに便利なクラフト専用細目のこです。手
ホビー精密用拡大ルーペ(2.5倍) RX-4825
価格: 1,680円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3
●メガネに取り付けることにより、細かい作業の時でも両手が使える
●ホビー作業用として使うと大変便利 老眼鏡に取り付けて手に刺さったトゲを抜くのに重宝している。
OLFA ホビーロータリー円形 替刃 RB18-2
価格: 169円 レビュー評価: レビュー数:
仕様 ホビーロータリー用替刃 直径18mmの円形替刃です。 2枚入り。 材質:ハイカーボンステンレス鋼刃厚:0.3mm。 本体はこちらロータリーコンパスカッター。
遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION BOX
価格: 4,505円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
 今でも最強クラスの力を持つライトロードデッキを作るため買いました。私の場合1からはじめたに近いので、これ1箱でデッキの半分ぐらいを構築することができます。
ライトロード使いの方以外でも、オネストや、ライラといった強かったり、価値あるカードがあたります。
すこしづつ買うより、思い切って箱買いをしてみてはどうでしょうか? きっととくするとおもいますよ。特に、光属性が多い方はぜひ!!
Elysion~楽園パレードへようこそ~【通常盤】 [DVD]
価格: 4,900円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
想像していたよりずっと素晴らしい出来でした!
ほとんどの歌を1人で歌っていらっしゃるせいかあらまりさんの歌声が若干CDと違いますが、そこはコンサートならではのものだと思います。
あと比較するのは良くないですが、RomanのDVDよりカメラワークがかなり上手で会場も明るいので全体的にとても見やすいです。
衣装もとても綺麗で、まさに幻想楽団と呼ぶに相応しい世界観でした。
本当にサンホラがお好きな方にこそぜひ見ていただきたい一枚です。
おかげさん / 相田みつを [VHS]
価格: 4,935円 レビュー評価: レビュー数:
かわいい子犬 volume.1 [VHS]
価格: 2,000円 レビュー評価: レビュー数:
かわいい子犬 volume.3 [VHS]
価格: 2,000円 レビュー評価: レビュー数:
世界の秘境/ハイビジョン・ミュージアム [DVD]
価格: 3,990円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3
 雄大な自然を『高精細な映像で収録』と言うだけあって、綺麗な映像で
とても癒しの力を感じられる作品でした。

 話には知っていても、実際に見たことは無い……そんな場所や、この
作品で初めて目にする秘境など、雄大な自然は人の心も雄大な気持ちに
させてくれるのだと、感じられる一本。

 私はこの一本を気に入って『天文ショー』や『ハッブル宇宙望遠鏡』
など、外のシリーズも購入しましたが、今のところこれが一番良かった
です。

 購入を迷っている方、買って損は無いと思い
世界の空撮 ハイビジョンミュージアム [DVD]
価格: 4,095円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6
思ったほどの感動がなかったのは、結構この手のものをTV番組で見ているからかもしれません。

世界中を飛行機で旅している感覚を味わえるのは、とてもよいです。

これ見ただけで、お腹いっぱいで、どこかへ行きたい・・という気持ちが失せました(笑)

ナレーションの説明に、納得させられる部分も多かったです。

個人的にNYのツインタワーがまだあるときの映像は、少し複雑な心境でした。

それにしても地球は、なんて多様性のある惑星なのだろうと、しみじみ思いました☆
ジキベルト LL(腰[骨盤]周り:95~105cm)
価格: 2,079円 レビュー評価: レビュー数:

inserted by FC2 system